■メールアドレスについて
特に携帯電話のアドレスにおいて、下記の3点に該当する場合、インターネットの標準仕様に合っていないアドレスとなるため、弊店からのメール送信が出来ないようになっております。
・記号をメールアドレスの先頭や@マークの直前に使っている。
・記号を2文字以上連続で使用している。
・極端に長すぎるメールアドレス。
上記の3点に該当する携帯電話のメールアドレスの場合は、異なるアドレスをご登録いただくか、PCのアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせ完了後は、「お問い合わせありがとうございます」という件名でお問い合わせの控えのメールが、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動配信されます。
控えのメールが届かない場合は、上記理由のほか、以下の原因も考えられます。
・ご注文の際に、入力されたメールアドレスが間違っている。
・ご利用のメールボックスの受信容量制限により、メール受信エラーが発生している。
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた。
・携帯電話の受信設定で、ドメイン指定受信などのメール受信制限をしている。
ドメイン設定サービスをご利用されている際には、予め「bagmania.jp」からのメールを受信できるよう設定いただきますようお願いいたします。
特に携帯電話のアドレスにおいて、下記の3点に該当する場合、インターネットの標準仕様に合っていないアドレスとなるため、弊店からのメール送信が出来ないようになっております。
・記号をメールアドレスの先頭や@マークの直前に使っている。
・記号を2文字以上連続で使用している。
・極端に長すぎるメールアドレス。
上記の3点に該当する携帯電話のメールアドレスの場合は、異なるアドレスをご登録いただくか、PCのアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせ完了後は、「お問い合わせありがとうございます」という件名でお問い合わせの控えのメールが、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動配信されます。
控えのメールが届かない場合は、上記理由のほか、以下の原因も考えられます。
・ご注文の際に、入力されたメールアドレスが間違っている。
・ご利用のメールボックスの受信容量制限により、メール受信エラーが発生している。
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた。
・携帯電話の受信設定で、ドメイン指定受信などのメール受信制限をしている。
ドメイン設定サービスをご利用されている際には、予め「bagmania.jp」からのメールを受信できるよう設定いただきますようお願いいたします。